「たけしのTVタックル」に名物教師として出演した元大手進学塾トップ講師石切山が7年間の沈黙を破って遂に公開!

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝勉強法3ステップラーニング

この教材は、ある3つのステップに沿ってわずか35日間学習するだけで、たとえ偏差値37しかないお子さんにでも正しい学習プロセスをたどらせることができ、成績を短期間で飛躍的にアップさせる私の教師生活24年間2万人以上の生徒に奇跡の逆転合格を起こしてきた画期的な学習方法です。そんな今までと違った、奇跡の逆転合格に導く学習方法を今から全てあなたにお教えします。

 うそ!?受かってる

高校受験勉強法

一生懸命がんばっているのに、学力の伸びがいまひとつ。そして、 学校や塾の先生に、

「その志望校、危ないですね」

「今の状態では、ちょっと難しいかも」

「志望校を変えたほうが・・・」

そ う言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、短期間で飛躍的に学力を上げ、
奇跡
の逆転合格に導く高校受験必勝の勉強法を私は知っています。


どんなに頑張っても成績が伸びない。
けれどもある3つのステップに沿った高校受験勉強法を身につけたとたん、
生き生きと
勉強し始め、勉強に関して
小学校6年間・中学校2年間の計8年間を
全く一つも良い思いでもなく過ごしてきたある中
学 3年生が、

わずかな期間で飛躍的に学力を伸ばし、
夢のまた夢であった高校に見事、逆転合格を果たしてしまっ
た・・・。
そんな話しをこれからしたいと思いますが聞いていただけますか?



いきなりこんなことを言われても


「ま さか、そんな・・・」


と、この話しをあなたはすぐには信じてくださらないかもしれません。

作り話とお思いかもしれません。

でもこれはまぎ
れもない事実なのです。


では、これをご覧になってください。これはいったいなんだと思いますか?



見事、逆転合格を果たした生徒のたどった模試結果の軌跡です。

私が教えたある3つのステップに沿った
高校受験勉強法を一生懸命実践した結果です。


どんな勉強の苦手な子でも、追い込まれたこの時期、
実はこの3つのステップに沿った高校受験勉強法を使い、
驚くべき潜在能力を発揮します。


お母さんが悩み続けていたお子さんの高校受験への不安、
受験勉強に対する姿勢・意欲。

それらが、あっという間に変わり、やる気になる。
そして笑顔の自信に代わる。
そして受験生を抱える家庭独特のピリピリとした緊張感がとても穏やかな雰囲気に・・・

そんな高校受験勉強法が本当にあるとしたら、
あなたはお子さんに教えてあげたいと思いませんか?


他にも子どもにとって、知っていて決して損はない、
むしろ知らないまま高校受験を迎えてしまったら、きっとものすごく後悔する、
そんな高校受験勉強法を私はたくさん知っています。


まだ信じられないですか?

それでは次にこちらの声をお聞きください。
去年あなたと同じように偶然このサイトに訪れ、
「半信半疑」ながらもこの高校受験勉強法をお子さんに試してみた。
実際にこの高校受験勉強法で勉強してくれたお子さんたちの生の声です。

高校受験勉強法で勉強してくれたお子さんたちの生の声


あきらめず、自分を信じて進む大切さを教わりました。

この学習法に出会ってなかったら・・・

この学習法を選んでくれたお母さんに



 去年の3月、高校受験が終わると、
このような合格のお手紙を本当にたくさんいただきました。

私が直に勉強を教えられる生徒以外にも、
ただ正しい勉強法を知らないだけで
学力が伸びず悩んでいる子どもたちがたくさんいるかもしれない。

この高校受験勉強法は、そんな子どもたちの役に立つかもしれない。

このように、何気なく思い、立ち上げたこの高校受験勉強法のサイトが、
思わぬ方向に向かって動き出しました。


お申し込みはコチラから



▲このページの先頭へ